他々雑記

とにかく雑記。

リスタート。

 

 

 

 

 

皆さんこんばんは!

 

依然、このブログを作って、FF14のプレイ日記書こう!

なんて思ってたのですが、まったく更新できず、早々に放置のような状況に。

 

 

そのなかでもFF14をずうっとプレイし続け、

少しずつ初心者というものから脱しつつあるそんな状況です。

 

ログインは平日はインしたりしなかったり。

休日はできることなら夕方~夜にかけてインしてることが多いかも。

そんな僕ですが、覗いていってくださると嬉しいです。

 

 

 

といっても!

 

 

 

ブログなんて、間が空きすぎて、どんなふうに

書いていけば、書き綴っていけばいいのかわからない状態。

 

 

 

有益な攻略情報も書けなければ、

素敵できれいなSS(スクリーンショット)が撮れるわけでも、

気の利いた、発想力や文才があるわけでもない。。

 

 

でもこのブログのタイトルでもある「他々雑記」

完全に僕個人の造語でもあるのですが、

 

色んなことを、

気の向くまま、

僕なりに、

 

書き綴れればいいなあ、と思ってつけた名前です。

んー、ブログの書き方なんてここにヒントがあるのかなあ…なんて。

 

 

といっても、最初なわけですし、

少し自己紹介をと思います!

 

お付き合いくださいませ!

 

 

プロフィール

名 前 Moto Narai(モト ナライ)

種 族 主にララフェル♂(この記事を書いてる時点ではヒュラ♂)

   Gaia/Ifritサーバー

メイン 白魔道士

サ ブ 学者、赤魔道士、召喚士、モンク等。

F C PIACERE

時 間 平日:2130~000 休日:1700~100(途中落ちてる)

 

f:id:boc0727:20180115235212p:plain

※これはララフェル姿。

 

 

あ、Twitterや質問箱もやってますので、

そちらへはサイドバーにある

リンクからお越しくださいませ!

 

TwitterID:@FF14_moto

 

 

 

 

と、少し書いてみましたが、僕という存在が

少しでも伝われば幸いです。

 

 

 

更新は不定期になると思います。

細々とした記事を週一で書ければ…ベスト、だなあ。

と、あまり声高には言えない…笑

 

 

 

 

とまあ、こんな感じで。ゆるゆるっと。

 

毎日、エオルゼアでの日々は素敵な日々です。

そんな幸せを少しでも皆さんに分けられたら、

こんな僕でよければ、この素敵な世界で隣を歩いて行ける。

 

そんな思いです。

 

 

 

エオルゼアで見かけたら、気軽に声をかけていただいて全然嬉しいですし、

もちろんフレンド申請もいつだって受け付けます!!

 

そして、このブログを見てFF14を始めたい!と思ってくれたら、

きっとなにより嬉しいことなのかもしれませんね。

 

 

 

僕の日常。愉快な、そして素敵な仲間たちとの日々を

紹介させていただきます。

 

 

 

これからよろしくお願いします!!!

 

 

 

 

 

 

 

ではでは。