他々雑記

とにかく雑記。

僕が進むのは。

 

 

 

 

 

お久しぶりです。

久しぶりとか、そんなレベルではない更新。

 

 

見てる人がほとんどいないのが救い。。

 

 

 

さて、今回も記事を書いていきます!

 

 

 

 

 

僕は社会人2年目のまだまだひよっこ

なのですが~…たくさんのことを学べる機会が多い、

そんな職場に勤めています。

 

 

 

今年度は、また1年目とは違った仕事を任せられ、

正直怖かったことも多くて、どうしたらいいかわかんなかったり

同じチーム(という言い方でいいのかわかんないけど)の

先輩の人たちにはたくさん迷惑かけたりもしたり…

 

 

きついなって思うこともたくさんあって

労働時間もぶっちゃけ12時間超えてる毎日で

土日も少なくとも半日は職場にいることがほとんどだし

 

 

これだけ聴くときっと「ブラックだ…」と

思われることもあると思います。

 

 

ですけど、なんで辞めよう、とならないのかというと

やっぱり嫌いじゃないから、なんだと思います。

 

やめたいなと思うことは結構あります。

 

 

ですけど、自分を試すって決めてここにいて

色んな将来を考えたけど、きっとここがだめだとして

やり直しはきっとすることはできる。

 

だから、僕は僕自身を試すって、そう決めて

ここにいることにしました。

 

 

プライベートはないし

プライベートで出歩いたとしても

人目をすごく気にすることが

ある意味宿命づけられたところですけど

 

 

やっぱり

 

10頑張ったとして、1返ってくる

 

それだけでやりがいを感じるのは、とても

嬉しいなと素直に思います。

 

 

まあすごく燃費は悪いかもしれませんが…w

 

 

だって10頑張って1返ってくるって

ハイリスクノーリターンじゃないじゃないですか?

 

でも、それでもいいなって思います。

 

 

別に聖職者じゃないし

健全な労働者ですけど

 

 

もう少し頑張ろうと思うんです。

 

 

 

 

…とすみません。(笑)

 

といいつつゲームする時間とかないのは

結構いやなんですけどね( ;∀;)

 

 

 

なんだか明日明後日の今週末は

完全にオフという最高の2連休のようです。

 

まあ週明けは怒涛のお仕事が待ってるんですが…

きついんだか楽なんだかわかんないですね。

 

 

 

FF14はですね、結構少ない時間ながらも

コツコツやっています。

 

 

平日のインはままならないですが

週末はちょっとずつ、ほんとにちょっとずつやっています。

 

メインジョブはやっと54にまでなりまして、

少しずつダンジョンも覚えながら攻略できていますし

メインストーリーもぼちぼちといったところで

進めることができています。

 

 

明日はちょっとやることができそうですから

また楽しいログインになるといいな^^

 

 

 

 

 

ちょくちょくこちらも書けていけたらいいんですけど

なんとも不定期なので申し訳ないです。

 

 

 

それはそうと、FFでもこちらでも

僕の名前は「モト」と名乗っていますが

これは僕の本名をもじったものであると同時に

 

BUMP OF CHICKENの大ファンなので、

Vo.& Gt.の藤くんからも取っています。

(ものすごくおこがましいんですけど)

 

 

中1の頃から出会って、聞き始めてここまでずうっと

聴きこんできたんですけど

 

この曲たちに勇気づけられてふんばれる毎日です。

 

 

 

ずっと隣にいた音楽だから

今更離れることはできないんですけど

 

皆さんも、是非聴いて勇気づけられたり

辛いとき寄り添ってもらったり

 

そんな暖かい、ただただ暖かい曲ばかりなので

是非聴いてみてください。(宣伝みたいですが…笑)

 

 

 

 

君の勇気を僕が見れば星だ

並べても同じでありたい

 

あぁここはどこなんだろうね

どこに行くんだろうね

 

迷子じゃないんだ

 

 

 

 

 

では、見てくださっている方、

またお会いできたら次の記事で!

 

FFからこられた方はプレイ日記じゃなくてすみません!

 

 

 

ではでは!