他々雑記

とにかく雑記。

忙しさとあれこれ

 

 

 

 

 

みなさんこんばんは!

 

 

最近全然インができていません…やりたい。

カッパーベル攻略する!!と決めてからもう数日…

 

忙しすぎ…いやになっちゃう。

 

 

 

それでですね、もうフリートライアル期間も

終わりになるということで、製品版に

切り替えました!

 

 

切り替えたからには…全力でやりたいね。

 

 

 

 

 

 

ひょっとしたら八月になれば、ちょっとは

インする時間毎日確保できるようになるかもしれない。

 

 

 

それだけが救いです。。

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、僕

あさのあつこ先生の「バッテリー」という

小説が大大大好きなんですけど

最近ノイタミナでアニメが放送開始になりました。

 

 

第一話を拝見して思うことは多々あるんですけど

 

柚庭千景先生の漫画版「バッテリー」の最新刊が

7/26に発売になる、という情報を手に入れまして。

 

調べてみたら、それがほんとだったという驚愕の事実。

 

 

 

しかもあすかコミックス版は絶版になってて

あらたに角川コミックスで新装版が発売になってるとか。

 

 

 

 

 

1~8巻と新刊である9巻を急きょAmazon

買ってきました(おい

 

特に1~8巻は絶版になったほうは同じものを

持っているというのになにしてるんだ僕。

 

 

 

 

 

…と、話がそれちゃいましたね。

 

 

 

 

 

次はプレイ日記が更新できることを祈って

終わりにしたいと思います。

 

 

 

 

 

ではでは。